今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

キリンといると小さく見える

衛星劇場で放送されてる「ランニングマン」。

踊りじゃありません、韓国のバラエティ番組。

週に2本かな。

5年ぐらい前のと半年ぐらい前(たぶん)のと。

スタジオではなく韓国内のあちこちでクイズと

追いかけっこをやってる。ランニングしてるわけだ。

数人のレギュラーと、けっこう有名なゲストが一緒になって

わちゃわちゃやってて、バラエティらしい肩の凝らない

番組で、私は素敵なお姉さんが出演してると見ることにしてる。

 

やっとコン・ヒョジンの回が放送された。

かわいいのだ、コン・ヒョジン

かわいいっていうのは態度やしぐさやファッションのことだけ

じゃなく、顔がかわいいのだ。

いやいや、ほんとですってば。もちろんずっとかわいかったと

言い張る気はない。

3、40%の得票率で議席の3分の2をいただく、てな

小選挙区制的な印象ではなく、おかしいな、こんなはずでは

なかったのにというような・・・ファンが言うことか・・・

意に反したかわいさだったのであります。

 

ここのところ、事務所のHPのコン・ヒョジンのページは

画像も動画も更新が全然されてなくて、「嫉妬の時代」(ドラマ)

以降の仕事はほんとに少なそう。

バラエティに出てくれよー。なんならうちに遊びに来てくれても

私は苦しゅうないぞ。

 

5年前は確実にかわいかったと記録しておきたい。