今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

見立て違いとはね

今日は胃カメラの結果発表の日。 生検とやらの結果は、胃がんではないとのこと。 胃カメラ入れたなじみの先生の見立てと違ってた せいか、なんだかんだと言い訳なのか批判なのか わからんことを言われました。 採った部分は上の方だし、ごく一部の採取だから…

またやっちゃいましたね

昨日は韓国語のお勉強会。 少し早く行くと先生はまだ来てなくて、 遅いとすでに来てるんだ。 すれ違いの運命にいきなり翻弄されてる。 いつもなら誰かと話してるところに到着だけど、 今日は先生が来ても誰も話しかけない。 心入れ替えた私も無言でと思った…

⭐ひとつ、いただきました!

木曜日、朝っぱらから自転車に乗ってかかりつけの病院へ。今日は胃カメラをすする日。前日なかなか寝付けなくて、起きてからもずっと落ち着かない。55歳の頃、パニック障害らしきものをいただいてるのだ。くれた奴は誰だ。ベッドの上で心電図を調べる線をつ…

韓流ドラマっぽくなってまいりました

前回のお勉強会は最初あんまり人がいなくて、 やっぱり祝日の授業は休む人が多いかと思ってたら 始業直前にはいつもどおりの集まりに。 今回は私がむしろ遅いぐらい、皆さん早く来てはりました。 隣りの人と韓国語の簡単な会話。 当然私はまじめにやっており…

心機一転。

クリスマスイブから長い休暇が終わって 今年初めてのブログ。 この間に私は心を入れ替えて、今年からは先生への 淡い恋心を封印だ。 実際は濃すぎて自分で辟易したんだけど。 昨日が新年一回目の授業。 ちょっと皆さん、はつらつとしてたような。 みんな心を…