今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

座ってるだけで一日が終わる

お勉強会がない間に、たまってる

映画やドラマを見てる。

「初恋(1996年版)」、なかなかおもしろいです。

チェ・ジウが出てるというので

録画してたんだけど9話かな、ここらへんまで

あまり出てこない。ウィキかなんかに端役と書いてた

通りなんだろうか。

 

主役は兄弟、お兄ちゃんが「炎の中へ」の

鉄鋼王、チェ・スジョン君。

私はまだこの人のドラマは炎の中へしか見てない。

弟がヨン様

スジョン君が私より4つ下。

ということは96年なら・・・34歳か!

うわあ、高校生の年齢の役を30過ぎでやってたんや。

ヨン様は72年生まれで24歳か。

冬ソナの時の高校生よりはだいぶ若いけど・・・

鉄鋼王は年老いて死ぬまでやったけど、

これは何歳までなんだろうか。

先は長い、全66話。

けど、40話バージョンというのもあるらしい。

韓国では40話で、日本の放送だとCM入れまくりで

韓国より放送時間が短いから66話になった?

だとすると今やってるのは66話版かな。

やっぱり先は長い。

 

「ウチに住むオトコ」は主演はスエさん、

どっかで見たことある男は

「夜を歩く士(ソンビ)」のクィ。

吸血鬼。本物ちゃうんと思ったほどの吸血鬼顔。

「好きな飲み物は82年のAB型」とか言いそうな。

どうもこのスエという女優、私にはまったく

おきれいには見えない。

ドラマは「仮面」映画は「あなたは遠いところに」

と、各1本ずつしか見てないんだけど、

だんだん好きになってきてるかも。

コン・ヒョジンタイプかなあ。ヒョジンよりは

別嬪さんでしょうけど、でもタイプの顔では

ない・・・・コメディ風のものに出る人に

弱いのかもしれないな。

青春時代2、お父さんが変と、現在4本見てる。

やっぱりきついな。

映画もたっぷりだし・・・

この上に佐川だ安倍だとドラマがかった連中が

大活躍ときたもんだ。ああめんどくさい。

吐けよ、さっさと。