今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

止めはしませんがね

思わず「えーーーっ」と声が出た。

そうか、チェ・ジウ結婚かあ。

相手が自分ではないというのは

うすうす感じてたけど、

そうかあ。

相手は芸能人とかではないらしい。

”平凡な会社員”だとか。

ということは、昼飯食って店を出る時

のれん手であげて、右側ちらっと見て

左に歩くとか、酔ったらネクタイを鉢巻きにして

割りばしマイク代わりに歌うとか・・・

平凡な会社員生活送ったことないから

イメージが湧かんなあ。

何よりチェ・ジウがそこらの会社員と

結婚するというのが不可解っちゅうか、

いい人やん、というか。。。

ま、まだコン・ヒョジンは大丈夫だろう。

そうかあ。。。ジウロスになるかもなあ。。。