今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

小人閑居しております

今月7日のお勉強会は台風のため延期に。

14日はお盆休みということで

お勉強会は長いお休みに。

韓流ドラマはすっかり撤退。

現在見てるのは「力の強い女ト・ボンスン」と

「チョコバンク」「ミッシングナイン」。

衛星劇場とWOWOW。元は取らないとって感じだな。

力の強いパク・ボヨンちゃんのかわいいこと。

ボヨンじゃなくてポヨンなんじゃないかとは思うけど、

どっちでもよろしい。

アホドラマでも堪能できる。

も一人、やくざの親分?役のイム・ウォニ。

おもしろい。かもしだす雰囲気がとても良い。

一昔前の感じ。コメディ然としたやくざたちの中で

親分、ちゃんとやってるのにおもろい。

お話はコメディ設定なのにサイコパスが出てくる

韓流あるある系?で、恋愛あり笑いありミステリー?あり

かき混ぜて食べてね、熱いうちにの16話。

今週が最後だな。

 

さてもう一人のかわいいおねえさんがIU。

最近見つけたお気に入りの曲が

www.youtube.comこちら。埋め込んじゃいましたね。

ウララセッションとかいう人たち?とセッションしてる。

ジャンルはなんだろう?トロットでどうだろう?

途中のギターが泣かせる。

ベンチャーズなんだか加山雄三なんだか荒木一郎なんだか、

とにかく聞き覚えがある音とフレーズがうれしい。

なんで綾小路翔くんは誰か適当なおねえさんとこれやらんのだ?

いないか、日本にIUは。

暇が合ったらループで再生だけど、歌詞は全然覚えられん。

書かんと何言うてるかさっぱりで、ああああっあーん

とかのやーとかしか歌えない。

書いて覚えてみるかね。