今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

追記。

メールが来ていた。

今日のお勉強会は地震のため、

金曜になりましたと。

 

当然やわなあ、電車止まってたんやから。

サイレンも火事ではなく、水道管の破裂とか

やったんやろなあ。

午後からもサイレンの音は何度かあった。

 

それにしてもこの脱力感はなんだ?

 

夕方、買い物に行ったらダイエーが閉まってた。

仕入れができなくなったからだろうか?

本屋も閉まってたけど、なんでかな。

なんでかなと思うことが多い一日だったな。

 

久しぶりに義母から電話があった。

かかりにくかったそうだ。

妙に・・というと語弊があるけど、

電話、うれしかったなぁ。