今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

心機一転。

クリスマスイブから長い休暇が終わって

今年初めてのブログ。

この間に私は心を入れ替えて、今年からは先生への

淡い恋心を封印だ。

実際は濃すぎて自分で辟易したんだけど。

 

昨日が新年一回目の授業。

ちょっと皆さん、はつらつとしてたような。

みんな心を入れ替えたのだろうか?

先生は相変わらずだったけど、ちゃんと結婚指輪を

所定の指にはめてはりました。ここんとこ、ずっと。

 

一人一人に自分の名前、国籍、「お会いできてうれしいです」

と、教科書の通りのことを言わせていく。

語学の教室だなあ。

心を入れ替えたお陰か、先生を見ても妄想することもなく

ドキドキすることもなく、ちょっかいも出さず、

品行方正でありました。やったらできる子なんです!

昔、大塚愛がこんなん言うておりました。

大塚愛、子育てで忙しい?好きやったのになあ。