今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

依存ありません。

私は昔からのつきあいでWOWOWと衛星劇場

加入しております。

WOWOWの方は始まった頃から、

衛星劇場は歌舞伎チャンネルがなくなってしまった

から、まあ仕方なく引き継いだ衛星劇場に入ったんです。

といっても歌舞伎はまったく見てない。ひたすら録画して

ブルーレイに残しています。

後世、きっと役に立つに違いない。

 

それだけで充分じゃないですか、テレビにお金使うのは。

なのに。

最近、愛の不時着が梨泰院クラブがと、

ネトフリがかまびすしい。もちろん入るつもりはなかった。

どうせクレジットカードでしょとすねてたのではありません。

コンビニでカードを買えば視聴可能という噂を知ってたから。

 

ですから、不時着もしないしクラブ活動もしないと

かたくなに拒否してたわけじゃないけど、

なにしろふだんから私、忙しい身です。

「揀択(かんてく)」が終わったとはいえ、IUの

「ホテルデルーナ」週に2話、

「バベル」が月~金、

「安いです!千里馬マート」が週2話、

週1で「100日の郎君様」、

「恋愛ワードを入力してください」も週2話で、

来週からまたキム・ソナねえさんの

「シークレット・ブティック」が週2話と。

毎日2話ですかね。ついでにGyaOでスベクヒャン見て

ますしね。もうすぐ終わりだ、108話やったかな。

(時間は30分少々)

 

こんだけ見てて、その上お金払ってまだ見ますか?

なんの病気でしょ。

 

と書いてるんですから、ネトフリにお金振りこむわなあ。

決め手はIUの映画?があるからというだけでは弱かった。

「椿の花咲く頃」もあるんです。

そらまあ、いずれどこかで無料放送があると思う、

不時着も梨泰院も(これ、いてうぉんからの変換で

漢字になります。かしこいな)、椿の花も。

なんせ忙しい。3本もドラマ追加できますか?

ひょっとしたら他にも見たくなるのがあるかもしれん。

そうなったら韓国ドラマ漬けだ。これはこれでなかなか

厳しい状態です。あ、お勉強なんかしてませんよ、全然。

 

なんか間違えてるよな。やっぱネトフリはやめとこかな。

ネトフリ廃人になりそうやもんな。元取ろ思て、絶対

見まくるもんな。やめとこ。コンビニ行かんとこ。