今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

今夜ですよ。1話無料っすよ、IUのホテルデルーナ。

今日からWOWOWでIUの「ホテルデルーナ」が始まる。

たしかどこかで「マイ・ディア・ミスター」やってるし、

夜中にこっそり「ヒョリの民宿」も。

IU祭りですよね。

なんで人気が出ないか不思議。

韓国ではBTSのどなたかと二人で歌ってたりしてる。

去年だったか、NHKのハングル講座でおなじみの

ソン・シギョン君とも。あ、彼とは2回目か?

10年前にもあったみたい。

 

IUがそうなのか、全般的にそうなのかは

私は知りませんが、IUはコラボが多い。

一々CDにしてるのか、もうそういう時代じゃないのかも

わかりませんけど、追っかける方はたいへんそう。

 

そのわりになのかそのせいゆえなのか、これも

わからないけどライブのDVDがない。まったくない

わけじゃないけど、なんかの記念についてるとかで、

あんまり見当たらない。YOUTUBEには

どこぞの大学祭のやつとかあるんですけどね。

通しで見たいよね。通して、歌舞伎か。

 

私が本気で待ってるのはIUと婚約者のコン・ヒョジン

なんですが、コンさんの方はドラマと映画ですから

休みが多い。三食ごはんに出たようですけど日本で

いつ見られるのやら。ヒョリの民宿なんて3年ぐらい

前なんちゃうかなあ。

 

ぐだぐだと。独り言もええとこやな。