今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

他にすることがないからね

昨日はお勉強会の日だったけど

お昼ごろにメールが来て、

先生の体調がすぐれないので

休講にします、とのこと。

韓国から来た先生、病院に行ったんだろうか?

といっても、どんな病気かはわからないので

病院に行くほどでもないことを願うだけだけど。

 

前回、確かにこの映画は見たはずなのにという

内容でしたが、映画でさえ記憶にない私が、

細かい言葉や文法を覚えてるわけがないでしょう?

語りかけられたあなたは返事してくださいね。

 

ラジオのまいにちハングル講座、現在放送中の分は、

以前やったものの再放送です。

新しい発見の毎日。前にやったのかと思うほど、

記憶がまっさら。

やりがいも覚え甲斐もたっぷりだな。

ここまで物覚えが悪かったかどうかも思い出せない。

結果より経過が大事。