今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

今度は転覆っすか

重ね重ねごめんなさい。

江戸川4日目2レース、私が6号艇池田明美

2着3着を、1、2号艇からいったもんだから、

2周1マークで転覆して完全に詰み。

4番手だったとはいえ

逆転の3着という可能性があったんですけどね。

転覆したらそこでおしまいだ。

 

また、買うと外すの法則発令のようです。

これはよくあることだけど、やれ沈没だ転覆だと

どうにも止まらない状態まで来ると長いぞ、このトンネル。

越えたところで雪国だし。おおさむ。

これはしばらく休憩しろということだな。

 

韓国語のお勉強中に競艇なんかするのがいかんのだな。

競艇中にお勉強すると はかどるかいな。

 

と書いて、懲りずにまた数時間後に今度は住之江。

最終レースのオール女子戦。お堅い平高1号艇。

だって2号艇が久保田で3号艇が櫻本、4号艇が対抗の谷川、

5号艇追配・今日が初日(明日までだけど)の山本宝、

6号艇がF2の水野望。ちなみに他の連中は全員F1。

3号艇櫻本が19でトップスタート、平高は26。

こんなもん、まくってくださいと言わんばかりじゃないですか。

でも先マイで楽に逃げ、後を追うのはまくりに行った3号艇と、

差した4号艇だ。持ってる。1-4-2、3と1-2,3-4は

押さえてる。安いけど。

1周2マーク、4号艇谷川が回るとこ、ツケマイに行ったのが

3号艇で、回りながら艇が浮くという荒業だ。

こけはしなかったけど、座ってる間にF2の水野が3番に。

後は何事もなく無事故完走

どうして?なんでできもしないツケマイに行くん?

確か女子で史上初の完全優勝したよね、櫻本?

どうして艇が浮くん、49.8キロもあって。

154センチで49.8キロて、すごい健康的やな。

またも皆さんの完走手当に消えてしまいました。

わずかやけどな。ほんと、わずかやわ。

ついでにいうと、櫻本の頭からも少し買っておりました。

ええ、当然わずかですけどね。

すっかり韓流から競艇に様変わりしてきたな。

これはもう、ミサリ行きだな。