今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

インスタは押さえてますが。

週刊現代の今週号、キム・ハヌル

水着グラビアが載ってるらしいと

麻雀しながら話してたら、

同い年の友人が次の日、

「詐欺、キムハヌル、袋とじ、なのに

 水着は2枚だけ!」

と、メールをくれた。

いい奴ではあるけど、

来年還暦のおっさん同士が

こんなメールのやり取りしてるとはのう。

 

キム・ハヌルはもちろんゴルフの方で、

女優の青木さやかに さも似たりの方ではありません。

WOWOWから来月の放送予定のお知らせが

来てて、そこに「女教師」というキム・ハヌル

出てる映画があった。

今年韓国で封切した映画のはずなのに。

(2017年て書いてあるから)

 

やっぱり女優さんはあんまり人集めへんねんやろね。

韓流は男にはあんまり人気ないからなあ。(K-POPを除く)

で、ゴルフはおっさんのものなので、キム・ハヌル

イ・ボミだアン・シネだと、ゴルファーだけは

人気出るんだ。

おっさん、ゴルフやれへんけどキム・ハヌル応援して

おります。水着のグラビアには手は出せへんけどね。

いや、2枚で450円はないわ、とかいうことではなく。

もちろん、その後の写真集も買いません。

家に隠すとこないからでもありませんっ。