今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

映画「セシボン」で大泣き。

ドラマ「今日、妻やめます」終了。

悪かった人たちが次々に改心するのは

よくあることだけど、あのばあちゃん、

人をビンタする時、本気ちゃうん?と

思うような殴り方してたなあ。

 

来週「黒騎士」終了かなあ。

けど応答せよシリーズの「1997」が始まる。

gyaoで1994がすでに始まってて、これは週2で2話

というペースだから楽。

その週2で2話は他にも「悪い刑事」と「SKYキャッスル」が

あって・・・

 

ひとしきりドラマが終了したらとうとう本気出す。

11月のハングル検定試験に向けて受験勉強するのだ。

といっても4級受けるつもりで、何年もやってて4級かいと

自分でもちょっと情けなく思うけど。

とにかく自分にプレッシャーかけんとどうしようもない。

動かざること山のごとしですからな。

半分おうちにこもってます。只管打坐です、はい。