今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

蔑視も大概にせえよ

やっぱ「リターン」はコ・ヒョンジョンさんで見たかった。

 

今日もお勉強会があるんだけど、どうも今一つ力が入らん

というか、来年3月、年季が明けたら嫁に行こうかとか

意味不明なことを思ったりするんです。

(あとで自分が読んで困らないために解説。お勉強会は

3月までで、それに紺屋高尾を混ぜたんだな、ここは)

自習でなんとかなるんじゃないか?だって目標がないんだもの。

 

韓国で仕事するとか遊びに行くとか婿入りするとか。

そのために言葉を話したり読めたり書けたりできるようになる。

 

なんの目標もなく続きますか、外国語学習って?

目的はあるけど、ここまでっていう目標がないんっすよ。

しいて言えば続けることが目的なんだけど、

お勉強会に行かなくても続けられるんじゃないのか、

そういう気分で満ちてきてる。

そりゃ予習にも身が入らんわなあ。

 

ということでBTS。(逃げたんだ、予習から)

少年たちは弾を防げるのか?

当面はもう無理でしょうね。Mステに出ないと決まった時点で

もうどうしようもない、嫌韓の勝ち。

何が原爆バンザイだかと思ったりもしますが、

ネットの書き込みではあのTシャツに

「原爆バンザイTシャツ」なんて名前つけて浮かれてる。

 

山ほど書き込みがあり、それに対していいね!がわんさか。

そんな連中に日本も自衛隊を軍隊にした方がいい?

北が怪しい動きしないように原爆持つ方がいい?

拉致被害者を力づくで奪還した方がいい?

なんて質問を、このBTSの問題が出る前に聞いたら

結構な率でいいね!だったんじゃないのかな。

 

嫌韓の連中は不思議なことに、韓国嫌いが高じて

サヨク扱いしちゃうんだ、時々。自分の敵は韓国とサヨク

なもんだから、クソとクソは一緒でよし、てな感じ。

今回もヘイトの対象が対象なもんだから、ほんとなら

サヨクの領域の「原爆」もネタだ。

いくらネットの書き込みを見たところで

原爆はなくさないといけない、なんて意見は出てこない。

自分たちの国が持たないといけない日のために?

いや、原爆はんたーいなんて言うのはサヨクだから?

 

立ってるものは親でも使え。

そのためにBTSをネタに嫌韓を叫ぶ。

決して2度と原爆が使われませんようになんて

論点のずれたことは言わない。ひたすら嫌韓

 

BTSについてはまったく知らない。

興味ないもん。TWICEにないのに、BTSにあるわけがない。

いやまあ、私について言えばですけど。

もちろん桃ランドもえーやらぶらっくやらのピンクにも

宇宙少女時代にも興味ありませんがね。