今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

ああ、お勉強が進まないっす

「よくおごってくれる綺麗なおねえさん」

そりゃまあソン・イェジンちゃんがよくおごってくれれば

なんの文句もありません。

が、さすがにつらいわ、友達の弟は家族同然で

弟と付き合うのはケダモノだ、というような設定。

 

と思いながら見てたけどもう一つあった。

毎回必ずイェジンねえさんとチョン・ヘジン君の

いちゃいちゃシーンが挿入されてる。(あ、深くは入ってません)

どうもこれが忌々しいようで、

ある種の嫉妬なのかなあ。

もう二度とないことに対する嫉妬。

 

街行く若いお二人さんがいちゃついてても

どうせ別れるんやからせいぜい今のうちじゃれとけ。

と、大人の余裕で見てられる。

なのになんでこのドラマだと悔しいのか?あ、悔しいのか。

もう二度とないと言ってしまったことについて

謝罪して終わります。

一度たりともありませんでした。

見栄張ってごめんなさい。