今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

私の頭の中にカブトムシ

私の頭の中の消しゴム」、録画してあったやつを見た。

オチはもちろん、「前に一回見てるやん」

 

よくおごってくれる綺麗なおねえさんでおなじみの

ソン・イェジンさん主演の映画でありました。

若年性認知症

うちの父は、母が亡くなってからどうも認知症っぽいと

思わせて周りの同情を集めておりました。

今はすっかりそんな演技も忘れて元気にしております。

ただまあ、体力がすっかり衰えて歩くのも大変にはなってるけど。

カネへの執着はさすがです。主夫の私からこずかいをせしめようと

あれこれ言います。

殺意は祈りに変えて。成仏しなくてもいいです。

8月はすっかり遊んじゃったなあ。

肌の色がどんどん緑色になってきた。

お外で遊ばなかったからかと思ったけど、キリギリスになってきてる。

触覚も生えてきたし。

 

タイトルは桂春輔さんから。こちらは成仏されたと思います。