今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

60のおっさんが”ドリームハイ”見てるて、どうなん?

23日にお勉強会があって、

次のお勉強会が2週間後の8月6日。

最後の授業がフランスバンザイ8月8日。

なんで間にフランスバンザイが入るんだろう、

8月8日はすでに文珍の独演会のチケット

買うてしもてるやないですか。

文珍というより喬太郎目当てで行くんですけどね。

 

8日に授業というのは後で決まったことなので

時すでに遅しでありました。ずっと休まずに

出席してきたんですけどねえ。

秋のお勉強会は10月1日から。

ということはほぼ2か月、自習ではないですか。

この自習の期間が大切。

もし自習で上達するようならお勉強会行かんでええ

ってことになりません?

かといって忘れるようでは一生お勉強会行っても

無駄ってことになりそうな。

何ごとも生かさず殺さずってことですなあ。