今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

阪堂先生の若作りと亜美さんのだぶだぶ

テレビでハングル講座

PUFFYの亜美さんが今期のレギュラー出演者。

前期は乃木坂の子だったからほぼ親子ほどの

差だな。

毎回のことながら、亜美さんのお洋服が

だぶだぶで、しかもヒップホップ系ではない。

要するに肥えてるのだ。

オオヌキハンパネーって思うほど。

60キロぐらいあるんじゃないかなあ。

私と変わらんぐらいだと思う。

155cmなら60はないか。

毎度毎度、そっちが気になってしかたない。

別に肥えようが痩せようがいいんだけど、

あからさまではないですか。

いや加計のおっさんのやり口とかじゃなくて。