今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

みんな大きくなっていくんやね

「初恋(1996年版)」に出てるチェ・ジウ

”ウィキによると端役で”と書いたけど、

端役ではなくわき役と、同じウィキの註の

ところに書いてあった。

引用と本文でもう食い違ってやんの。

確かに毎回出演してるし、何より主役の兄弟の

弟の方とどうにかなるような進みよう。

弟はペ・ヨンジュン

 

ヨン君の悪いお友達(こっちは端役に近い)に

のちの「猟奇的な彼女」の彼氏の方、チャ・テヒョン

「プロデューサー」ではコン・ヒョジンの彼氏でした。

プロデューサーはお勧めだけど、猟奇的の続編は見る必要なし。

 

「仮面の王イ・ソン」がBSのNHKで始まってる。

現在見てるドラマは初恋とこれと「今週、妻が浮気します

「7日の王妃」。すっかり減った気分。

 

仮面の王は善徳女王のチュンチュが大きくなりました。

ミシル様に囁かれておもらししたと、私の記憶が

言うてます。見てた私がしたのかもしれない。

なんにせよ、善徳女王が完全にSMドラマであるという

証拠のシーンでした。

 

結構昔、あしたのジョーが矢吹と力石の恋愛ものだと

周りに言いふらした時、誰も相手にしてくれなんだ。

今ならBLとやらで、すっかり使われてることでしょう。

ミシル様こそ女王様の鑑だと言うてはみたものの、

肝心の善徳女王を見てる者がおらず、

ここで書いても反応がなく、もしかしたら私、

ゴッホみたいな目に遭うのかなあ。

なんとか生きてる間に共感を得たいものであります。

善徳女王を作った人たちには

不本意な解釈であるかもしれないけど。

間違っていた場合はコ・ヒョンジョン様にぶちきれて

いただければと。本望であります。