今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

始まるとメリハリはつく

今日からお勉強会3年目。

そうか、丸2年やったのか。

やってこれか。日暮れて道遠し。

 

何がなんでも韓国に行こうという

気もないせいか、あせりがない。

いいんだか悪いんだか。

韓国語はいずれ口から勝手に出てくると、

空也上人のイメージでいる。

ほんとは実践あるのみなんだろうな。

 

「お父さんが変!?」のあとの「名前の

ない女」、途中で挫折。雑すぎる。

「青春時代2」も終わったし、今見てるのは

「ウチに住むオトコ」「初恋」「今週、妻が浮気します

充分お腹いっぱい。あ、「七日の王妃」もか。

もう別腹もない。

おっかしいなあ。こんなに浸ってても

まだ勝手に口から出てこんか。

もしかすると私の頭の中に消しゴムでも?