今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

妙に忙しいな

3月5日でお勉強会いったん終了。

続きは1か月後。2年、計80回の授業。

ものすごゆるいお勉強会なので、

当然と言えば当然なんだろうけど

まったく話せる気がしない、あはは。

といってやめようと他のところに行こうとかも

思わない。ここでよろしい。

 

NHKのラジオ講座は追い立てるようにやって

くれるから、やることはある。

他にもテレビの方がたまってる。

あと、やろうと思いつつ全然やらないことが

2つある。一つは途中でほったらかしになってる

コン・ヒョジンの本をグーグル翻訳等にやらせること。

もひとつはIUの歌詞を翻訳させること。

これもグーグル翻訳等。

 

オリンピックも終わったことだし、

そろそろやるかと思ったところに

改ざんだ書き替えだで内閣ぐらぐら。

見てるだけとはいえ、オリンピックより

凝視だわなあ。。。。。