今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

長いものが巻きに来る

開会式の前でも始まってるオリンピック競技。

IUの「good day」が聞こえてきてびっくりした。

「チョウン ナル」か。ハングルに切り替えるのが

面倒なのでカタカナで。

田野さんのスレが5ちゃんねる(2ちゃんねる)から

過去ログ倉庫とやらに、あの発言のものが一斉に

移ってる。1002コメントに達してないのになあ。

「AKB田野優花 韓国好きに

 ツイッター炎上させられる☆2」というのが

270コメントでお蔵入りって。

どうなってんのかなあ?

田野さんの発言を推してる皆さんは、

5ちゃんねるで発言できなくなることはいいのか?

ま、当の田野さんももう発言できないかもしれないけど、

自分のツイッターであっても。