今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

「ちょっと無理ですね」 もっと無理な気がする 

AKBの田野さんという子の発言が

ネット上で問題になってる。

インスタライブってなんだろうなあ、

そこであれこれ言うたそうな。

「韓国行ったらみんな整形したって思うよ、私は」
「(インスタの)プロフィールの所にもうなんか韓国とか、ハングル文字書いてある人はちょっと無理ですね」

コピペしたら太字になってしもた。

個人の感想です、としておけば問題ない?

 

残念ながら、この人はAKBだから個人の感想を

公の場で言うと波風が立つ場合がある。

最初はけーぽぺんの方(初めて知った言葉。K-POP

ファンのことのようです)がツイッター

問題だよと指摘したようですが、ヤフーニュースで

取り上げられ、夕べ私も見ました。

5(旧2)ちゃんねるでも大騒ぎです。

 

いいぞ!これから応援するぞ!正しいこと言ってる!

 

あの掲示板なら当然の反応でしょう。

 

これは「笑ってはいけない」同様テレビじゃ取り上げない話題でしょう。

だからまあ、ネット上で終わらせたいお話として、

沈静化を待つ・・・大人の人たち。

 

これから韓国のメディアと一緒になってアイドル作ろうと

してる矢先に、こともあろうにその見本のAKBのメンバーが

嫌韓の連中が喜ぶようなこと言うのはまずい。

たとえはたちやそこらのアイドルだとしても、

何のために恋愛禁止だとかなんだとか、縛りかけて

競わせて育ててると思てんねん、と、

私が関係者の大人なら思うだろう。

 

しかもこの子はTTポーズしてる写真、BIGBANGの

ライブに行った、韓国風メークやってみた・・

自分から進んでそんなことしてるようだ。

去年はK-POPの人たちと共演もしてる。

なんで掌返したようなことやっちゃうんだろうなあ?

 

昨日、すぐに韓国にこのニュース伝わってるだろう。

そんなご時世での発言。

秋元に秘策でも授けられてるんだろうか?

それとも自爆覚悟でやったのか。

おじさん、そっちを知りたい。

 

顔を知らなかったからググって画像を見たら、

「お父さんが変」に出てるリュ・ファヨンさんに

似てるように思う。

koreaenta.exblog.jp

www.oricon.co.jp