今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

お年寄り中心ですからね

若いコン先生になっておとといが4回目かな?

突然の方針変更でした。

 

今までの復習をします、ゆっくりやっていきます。

 

確かに進み具合が速くて、家で予習していくけど

前の先生の時は当日やっておけば十分だった?のが

コン先生は思ってるより進み具合が速くて、

予習した以上に進む。そんなに急がんでもええのに。

我々、正直言うて趣味でやってるだけで、仕事に生かそうとか

留学しようとかいうような野望があるわけでもない。

観光気分で韓国行って、その時困らんかったらええわ、

ぐらいの動機だと思う。

私みたいにコン・ヒョジンと結婚するというような

はっきりした目的があるとはとても思えん。

 

今まで使ってなかった、教科書についてる

CDも使用。前の先生は必ずCD使ってたなあ。

で、今日はここで終わりですの後、

来週は簡単なテストします、といきなり発表です。

 

さては前の先生にアドバイスされたな。

このやり方は前の先生のやり方だ。

テストしまーすと言った後、悪い笑みで私を虜にした、

あの先生のやり口と同じだ。

先生はたぶんまだ私たちを気にかけてるんでしょう。

途中といえば途中でやめたこと、気にしてるんでしょう。

後、コン先生が私に変なことされてないかも。ぶ~~。

なんもしてないわ。

 

今週はNHKのラジオ講座の再放送が前回と同じで

また同じことするはずもない私は、意外と時間が

余ってしまってる。

たまりにたまったテレビの講座を見ることにするかなあ。