今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

沈没とはね。

ほんとごめんなさい。

今終わった戸田の優勝戦

私が長嶋万記1着で2着3着を中村桃佳で流したばっかりに、

長嶋が沈没失格、巻き添えくらった中村がべった、べべた、

どんべ・・・言い方はともかく最後を走ってしまいました。

 

あきれかえるよね。

もちろん1号艇からの長嶋・中村の2着3着というのは

押さえてた。ムダ金もええとこやわな。

 

ついでに関係ないことですが、

ハヌルちゃんの賞金女王がどんどん怪しくなってきた。

誰も知らないミニョンちゃんがこつこつ追い上げてきてる。

「ボミちゃん、ハヌルちゃん、一人飛ばしてアンシネちゃん」

この、一人飛ばしてのところに入りそうな子が

賞金女王様になったら、競艇の方も意外な人が女王様に

なるんだろうか。ボートの券さえ当たれば誰でもいいけどね。