今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

一貫はしてました。ずっと、ろくでなし。

たどり着いたらいつもどしゃ降りとは

よく言ったもんで・・・誰が言うん?・・

なんとかたどり着いて

おとなしく授業は受けたけど、

最後の最後でまたやっちゃいました。

 

石山さんにお願いしようとカメラを

持って行ったのはいいけど、

帰り際に1枚撮っておこうと

何の虫が騒いだのか、次の授業の

プリントを配ってる先生が近づいてきたから

「先生、写真1枚撮ったろ」

と声をかけたら

「キャ~~」だって。

教室内で注目の的です。

何をやってるんだか。。。。。

 

石山さんとは駅までいつも一緒に歩いて帰る。

お別れ会に行かないんですかと言われて

「気が小さいんです」

と言ったけど、気が小さいんじゃなくて

心が狭いんやわ。

お願いもできずじまい。カメラなんか持って

いけへんかったらよかった・・・

 

今日、幹事のおばさんに電話して

行けませんと告げたら、途端に後悔なのかなんなのか、

あらゆるやる気を失くす何かが湧いてきたようで、

ここにそれを撒いております。

先生を写した写真はピンボケだわ横向いてるわで

まるで自分の後悔が写ってるようだ。

きのうの夜、ごめんなさいとショートメールを

送ったけどいまだ返事はなし。

こりゃあからさまなセクハラに対する抗議か。

受け入れます。いくらでも謝罪します、

直接会えるんだったら。

あ、これもセクハラ発言だな。

 

ところ変わって来月公開の映画、

「女は冷たい嘘をつく」

コン・ヒョジンが出てる映画だ。

けど、すでにWOWOWで放送された・・・

見たよ、もう。

映画館より先にテレビで放送って、あかんやん。

もちろん私はファンでありフィアンセでもありますから、

公開されたら映画館で見たつもりになって、

録画したやつ、もう一回見ようとは思ってるけど。

WOWOWに入ってない人は見に行ってやってください。

映画館の方が安くてお得です。