今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

来る時というのはほんとに来るんやなあ

午前中にとりあえずやることはやって、

紺屋の授業の準備でもしておくかと

紺屋?確かに自分で言うのもなんだけど、

気分的には純愛だ。花魁に純愛?

まあ純愛の果てにあることは

言わずもがなでよろしいでしょう。

「紺屋高尾」で検索!

 

私の場合は純愛自体がもう果てであったから、

一歩も動くことなく終わりを迎えようとしてる。

当然教科書開く気にもならず、

先生にショートメール打った。 

 

「予習しようと思ってるけど

 カバンから教科書を出せません。

 出すな出すなって誰かが言いよんの。

 今日は当てないで!」

 

5分で返事が来ました。

「ㅎㅎㅎ 私が言ってます。出すな出すな~~

 今日も宜しくお願いします」

 

”ㅎㅎㅎ”というハングルは「ふふふ」って感じかな。

は行を表す文字ですから。

出すな出すな~~ 難しいところを当ててやる、

てな意味でしょう。

先生が予習するなと言うかね(苦笑

 

ミシル様との最後の授業まであと1時間と少し。

もしかしたら顔を見るのも最後かもしれない。

 

教室までたどり着けるかな。。。。