今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

諸行は無常で色即是空に住むところ。

お勉強会は先生の都合で、今週は月曜から金曜に変更。

チャン・オクチョンも夜を歩く士もWも終了して

韓流ドラマを見る時間も少し減ったかと一安心していたけど

ぎゃお!で「トロットの恋人」と「炎の中へ」を見てる。

どちらも土曜更新。金曜にテバクと獄中花があるから

週末がきつい。

そこに今週から「輝くか、狂うか」と「六龍が飛ぶ」追加。

お腹いっぱいっすよ。これに「マスター・ククスの神」で

締めています。絶対吐くわ、あはは。

自分の韓国語の実力はまだ喃語程度なので、ラジオの

レベルアップハングル講座はむずかしすぎる。今月から

毎日ハングル講座を追加してやった。こっちでもむずかしい

のに。

菜々緒先生のスパルタ教師にここ天国!と叫ぶ桐谷健太の気分。

ただ菜々緒先生がいないから一人でやってる。いわゆる自縄自縛。

 

きのうは日本ではチョコレートの配布の日だったはず。

愛妻さんはとうとう今年から義理チョコを廃止されたようで

私は誰からもいただけませんでした。

韓国にはブラックデーというのがあるそうな。4月14日。

毎月14日はなんらかのイベントがあるそうで、4月に韓国に

行ってみるかな・・・