今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

痩せたソクラテスより

f:id:gonnbo:20161011113208j:plain

太った佐々木希の方が良い。

しかし写真、大きすぎるな。今度からもっと小さくします。

写真の彼女は「オー・マイ・ビーナス」のシン・ミナ

美しき日々」でイ・ビョンホンの妹役でした。

衛星劇場で「オー・マイ・ビーナス」の放送があったんですが、

予告を見て「アホドラマに決まってる」と思い、見ませんでした。

その後「美しき日々」を見て、この妹はあんまり好きではないな

なんて思ってたんですが、今度はWOWOWで予告が。

あ、この佐々木希はビョンホンの妹ではないか。あれから10年

ほどでこんなに変わったのかと、今度はちゃんと見ております。

 

太ったミナちゃんがモテモテだった高校生の頃の体型を取り戻す。

まあアホドラマではありますが、丸くなった分、美しき日々の頃とは

違って、人間的にも丸くなってる。

ライバル役のおねえさんがユ・イニョン。彼女が相手役だから見てる

のかもなあ。

「仮面」にも「グッバイ ミスターブラック」にもヒロインのライバ

ル的な存在として出演しております。悪女系ですね。

女の子も 少し悪い方がいいの。

ただ「オー・マイ・ビーナス」の髪型は今一つだな。水着姿のサービ

スカットはあったけど。

 

そういえば「獄中花」のオクニョちゃん(主役)は感激時代で歌手役

でありました。髪型が違うから気付かず。獄中花ってなんか演歌のタ

イトルっぽいな。いや、東映やくざ映画の方かな。

獄中花にはキム・ミスクねえさんがわる役で出てはります。悪女系で

すから、ノリノリでやってはるんじゃないでしょうかね。

最初に戻って、シン・ミナ美しき日々とオー・マイ・ビーナスしか

見てないんだけど、他のドラマでやってる役が

女子プロボクサー、幽霊、女優、妖怪九尾狐、超能力者で図書館司書

う~ん、なかなかのくせ者だな(苦笑

くせ者で達者であります。数回目で顔は痩せたけど、太った特殊メイ

クの方が良・・・きっと体も痩せて元々の体型に戻れば素敵なんで

しょう。それまでユ・イニョンにがんばってもらおう。

 

写真のシン・ミナ、あんまり太って見えませんね。あごがたるんでる

んでるんですが、そのあごが写ってないからなあ。