
今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

せんせ、お久しぶり

シークレットガーデン、途中で挫折。

華政、キレイな男は見終えた。

イ・ヨニはやっぱりあの髪型ではあかんな。

 

今日は久しぶりの韓国語お勉強会。

後半の始まりだったけど、新入会員さんが

けっこういて、先生の予定とは違い

一からまたハングルのやり直し。

一年通して教科書1冊のはずが、後半に新しく

人を入れたらこうなるわなあ。

 

先生は先生で(苦笑)、先週韓国に帰ってたとかで

ひらがなの“よ”が書けずに困ってた。

見かけは吉川ロカだけど中身は藤原先生のようだ、あはは。

文字をしっかり覚えてくださいと言いながら「あ、い、う・・

ああ、“う”を思い出しました」

あんたこそ。

どうやらあんまり日本語には興味なさそうだ。

どうやって話せるほどになったんだろう。

会話にはほとんど困ってないようで、イントネーションこそ韓国風だ

けど、とんちんかんな感じはない。いや、たまにあるか。

 

いつも座ってた席は新しい人が先に座ってて、後ろの方に座った。

相変わらず先生に見とれながらの授業だ。あと半年でお別れかと

思うとさびしいなあ。

今より20歳ほど若くてちゃんと収入があって、身長が180ほど

あって顔がチャン・グンソクだったら・・・モテモテか。

それなら先生でなくてもいいのか? 

そうか、もてる奴には愛はわからんってことだ。