今頃韓流とは。

いきなり嵌まったんです。具体的には「主君の太陽」のコン・ヒョジン。

さすがにきつい。

華政、華麗なる遺産、美しき日々にグッバイ ミスターブラック。

お腹いっぱい。加えてGyaO!でキレイな男とシークレットガーデン。

今まで見てたバラエティ番組がばっさり打ち切り状態で、

私は世間からどんどん離れていく。韓国にも近づく気配なし。

 

しばらくご無沙汰だったこのブログは、やはりお勉強会の前期が

終わったからなんだろうか。

といって何もやらなくなったわけではなく、あいかわらず

まいにちハングル講座はちゃんと聞いてるし、お勉強会の宿題も

一日で終わった。

先生が出したプリントは大した量ではなかったから、

これから落書きでもしていこう。表向きは喜んでくださるから。

ほんとはどう思ってるんかなあ。ええ年したおっさんがこんなアホな

ことして・・・って思ってるやろなあ。

好きな子にちょっかい出すというありふれた行動。

行きすぎてちょっと距離を置くことになるとはの。

 

イ・ビョンホン、以前から思ってたけどヒゲつけて化粧して

ド派手な衣装着せたら、愛してまーす!って言いそう。

チェ・ジウにはそんなこと思わないが。

清志郎に似てるわけないもんな。